March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

無事に点灯式を迎えた西小山駅前

JUGEMテーマ:今日の日記

 

こんばんわ

Jari LumbaLumba しーまんです。

 

本日17時より点灯式行ってきました!

 

15分前ほどに駅に向かったのですが

たくさんの方が駅前に集まっていました。

 

そして、この寒い中、品川区長、小山町会会町、各商店街の会長

初めて知りました、地元には、3つも品川区に商店街があるってことを・・・

 

じゃりるん@西小山

 

こんな寒い中会長たち良く頑張りました!

 

イベントのBGMのセンスに疑いを感じながらも

無事にイベントが進んでました。

 

10カウントのカウントダウンで

点灯式が無事行われ

 

 

そのあとのスペシャルイベントに

雪がふぶき、舞っていました!

すごい幻想的で良かったですよ

嫌いじゃないです(*^_^*)

 

 

目の光る「のるるん」が参加したり、

地元の子供たちによるダンスショーがあったり

盛りだくさんな点灯式でした(^o^)/

じゃりるん@西小山

 

じゃりるん@西小山

 

さあ、明日です。2月11日土曜日

イベントステージがあります!

 

しーまんは、こんな内容で出店予定です!

是非お出かけくださいね!

じゃりるん@西小山

 

毎日17時からはイルミ点灯

是非いつもとちがう西小山をお楽しみに〜\(^o^)/

じゃりるん@西小山

 

#西小山 #西恋山 #にしこやまでイベントをやるよ!

comments

   

trackback

pagetop