March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2/11土曜日 西小山でバレンタインなイベント〜

こんにちわ。

Jari LumbaLumba しーまんです。

 

明日は、雨だか雪だか降るようで・・・

2年前に大きなスコップを買ったんですが、中々出番がないので

使いたいし、雪でキャッキャッしたいな〜なんて思ってたり

だから、東京に大雪降ってくれないかな・・・なんて思っています。

 

あっというまに2月ももう1週間過ぎ、2月11日週末は

なんとバレンタインデーのイベントで

この西小山が盛り上がっちゃうそうです(*^_^*)

 

初めての試みで

品川区が西小山にピンクのイルミネーションで装飾してくれるそうですよ!!

とてもとても楽しみなしーまん。。

 

だって、そんなイベントを実施されるような大きな街でもなく

お祭り好きな下町としてしか思っていなかったから

ちょっとウキウキしてます(^−^)

 

2月11日土曜日

皆さん西小山に集まってください!

駅が地上にでて広ーいスペースが出来た時以来の

ステージイベントが行われます!

 

12時〜17時まで・・・

 

主催イベントでホットチョコとか甘酒が無料で配られたり

地元で人気あるおいしいものが出店されたり

地元のおっちゃん達が、わちゃわちゃ楽しくポップコーン作ってくれたり!

楽しそうなお祭りが西小山駅前で行われますよ。

 

https://www.facebook.com/events/1851550211735065/

 

その出店エリアに

しーまんも出店してみようと思います!

 

昨年しーまんは、熊本地震で影響があったことを受け、支援募金活動として

ハンドマッサージを行ってました。

 

じゃりるん@西小山

※写真は、間借りをご協力頂いた「m-SITE-r」さん前に置かせて頂いているPOPです。

 

 

今年に入ってまだ行ってませんが・・(他店舗間借りしてまして、寒過ぎて・・・休業中(^_^;))

このイベントに出店が出来ることになったので

一部熊本に貢献しようと考えてみました!

 

「ハンド・ラブハグ・トリートメント」

 

気持を込めて、相手様をハグするような気持で、心を込めてハンドマッサージをしてみようと。

肩もみも好評なので、プラスメニューに入れてみようかな。

 

べたですが・・・

***************************

ハンドマッサージ 10分  1000円

肩もみ      10分  500円

延長10分〜                 500円

***************************

そして、イベント活動の売上の一部を

熊本への募金預金としてお預かりしたいと考えています。

 

 

 

イベントは、2月11日土曜日12時〜です。

https://www.facebook.com/events/1851550211735065/

 

是非遊びに来てくださいね!

場所は、西小山駅前です!

 

 

じゃりるん@西小山

 

 

 

 

 

 

 

pagetop