March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アーユルヴェーダを学ぶ時間

バリニーズは、アーユルヴェーダにとても
大事な知識です


心と体を知るには、
この医療法を知ってると知ってないとでは
きっと違うでしょう・・・



といっても、中々難しいので
Shi−manの頭の中に中々入らない・・・(^▽^;)

ここ数年トライしたのですが
どうもタイミングが違うようでして・・・


しーまんの脳みそは本当に
特殊で、中々気難しいやつです・・




21日〜23日 3日間
アーユルヴェーダの基礎から深い1日の生活の話まで
みっちりお勉強してきました!

今回は、どうやらタイミングがよろしくですね!
頭にたくさんはいりましたよ!!
(*'ω'*)



人間の体質、気持ち
なぜ病気になると考えられているか
1日のサイクルはどうすべきか?


たべものやお酒


性生活


ストレスとは?


私達の生理、不妊問題



5000年以上の歴史ある医療です

簡単には理解できませんが
しっかりこれからもお勉強していき


1人でも多くの方に
お伝えし、お助けしたいと思います!


少し落ち着いたら、お教室でも
したいと思います(#^.^#)

またその際にはご連絡しますね!!



写真は、スパイスを煎ってお茶にするところです!
飲みなれていないので違和感がありましたが
香ばしくて、ほうじ茶のようでした
その後はずーーーと体がぽかぽか

しーまんの写真


こちらは4種類のスパイスをぐずぐずと煮立てています
こちらもいやはや、独特な感じでした(^▽^;)
しーまんの写真


復習をちゃんとしたいと思います!

しーまんでした〜
pagetop