March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

仲間の現場

1月21日


@アット会打ち合わせの後

イベント仲間の現場

顔を出してみました〜



本当は、打ち合わせが

早く終われば

現場を手伝うはずたったのですがね・



今回は、残念。

ごめんね



打ち合わせ場所から

歩いて行けたので

テクテクしてみました〜





いい感じにグラデされたお空。

そして、TOKYO TOWER

いいっすね〜



現場についてから

仲間に会いまして

現場を色々確認し

彼女と色々話し、お互いにガンバルマン!

っと、励ましあって・・・??

しゃべりとおしていたら

なっなんと!!!!おおお



偶然にも

shi-manクライアントの上司さんに遭遇。

久々に、話が出来て

ああ・・あの時代がなつかぴーーっと

思ってしまったのであった。。。

そして、あのビルの中の皆様々に会いたくなってしまうのでした・・



彼女も忙しくなってきたので

途中で帰ることにしました〜

がむばってねーーー



気付くと外は真っ暗

っつうか さぶ・・・

でもね!



この美しい輝きをご覧ください〜

最高にきれいな、満月でしたのだ〜

パワーをもらったので、明日もガンバルマンなのだ

comments

natsukoさんへ

こちらこそよろぴこです。


また、毒を流してあげるから

生きるのじゃ〜

  • shi-man
  • 2011/02/09 12:46 AM

おつかれやまです!!!

今日もがっつり休日出勤してます。

また現場に遊びにきてください♪

てかたまには弊社もごひいきに・・・(笑)

  • natsuko
  • 2011/02/06 7:39 PM
   

trackback

pagetop